10月

最大20000字を超えちゃったため10月1日・2日分がパーに。アホだ。

--------------------------------10/31(金)
    
    そう私は林檎です 召しませ~~ 罪の果実~~~♪

    昨日二度に渡りTOPに使わせていただいた野ポチさん
    「野ポチさん」の誤りでした。


    気がつかなかった。
    気がつかなかったよママン。


    3年近くもポチさんは「添野(そえの)」だと思い込んでいたよ。
    本当は「隣野(となりの)」だったんだ・・・


    つーか関係者の皆さんどうして今の今まで黙っていたんだ。
    な~~~まら恥ずかしいぢゃんか!!


    いや人様のせいにはしない。おいらがくるくるパーだったんだ。
    良い子はカンで文章をとらえちゃダメだぞっ!    


    ひよこっちが言ってくれなきゃ一生おいらの中でポチさんは
    「添野(そえの)」のままだったよ…
    まさに聞かぬは一生の恥。


    ひよこマメさん教えてくれてありがとう


    敢えて間違いTOPは修正せずそのままに残すことにいたします。
    これが酔っ払いなりの武士道。
    

        

うわ~~んまたもや魔人が来るよう~~ちょと逝ってきます。
多分土曜日の夜には帰れると思うのですが・・・
--------------------------------10/30(木)2
    
    幾時代かが過ぎまして 夜は疾風吹きました
    サーカス小屋は高い梁 そこに空中ブランコだ 見えるとも無いブランコだ…


    ぎゃははは楽しいプーンミン一家。掲示板に添野ポチさんからのタレこみっす。
    みんなで見よう!
    スッパマンさんステキ情報ありがとう

    見なきゃ訴えて勝つよ?

    てな訳で(どんな訳だ)
    自立についてお菓子な事に。

    久し鰤ですぅ~~ギャル語はさっぱりわかりませんが


    みなさん愛してます 
    

--------------------------------10/30(木)
    
    おーるいんざぶら~~~ あんざ すかーざ ぐれー♪

    カラオケで「夢のカリフォルニア」の相方を探し続けて20年。
    ママス募集中のパパス、酔っ払いのぎがです。


    靴屋の小人がついに発動。

    部屋がキレイにかたづいています。ベッドにシーツも敷いてあるし。
    ビバ酔っ払いの別人格。

    「共犯者」三上博史について、ダメ悪男やらせたら日本一だよなー
    って話から、こいつあの人の劇団出身だから・・・って

    はて「あの人」って誰だっけ????


    ほれ、書を捨てよ街に出よ の人。
    ほれ、東北出身で前衛の。


    別役実?いや違う
    唐十郎?いやそれでもない・・・

    「誰が子猫を切り抜いた」の人さ!!←もっとわからんて。


    一晩中悩んだ末、今思い出しました。

    寺山修二だよ・・・・・。

    ぎゃははは楽しいプーンミン一家。掲示板に添野ポチさんからのタレこみっす。
    みんなで見よう!
    スッパマンさんステキ情報ありがとう   
    


--------------------------------10/29(水)
    
    歩こう~~歩こう~~♪ 私は~~元気~~♪ 歩くの~大好き~~♪


    朝、腹へって起きると土鍋に雑炊のスタンバイがしてありました。
    靴屋の小人の仕業でしょう。
    ヤバくなった冷メシに水と冷凍ボイルアサリが入っています。


    このご飯たしかちょっとアメってたはず・・でも捨てるのは
    もったいないから・・・やっぱ食おう。


    香辛料を沢山使えば、多少腐ってても食えるべってことで


    クローブ・カルダモン・コリアンダー・クミン・ターメリック
    唐辛子・黒胡椒・塩・ココア・マギーブイヨン

    ありったけの香辛料をぶち込み加熱。よ~く煮込めば腹も壊さないだろう。

    卵もポーチドしてみました。なんか小洒落た感じになったよ?
    札幌名物「スープカリー」じゃないの?良いんでない?良いんでない?


    ・・・・・・ちょっぴり下痢したけど、美味しかったから良しとします。

    良い子は腐りかけたご飯を無理やり食っちゃダメだぞっ♪


--------------------------------10/28(火)2
    
    ケンカをやめて~~♪ 二人をとめて~~~♪
    私の~~ため~に~♪ 争わないで~~ もうこ~れ以~上~~♪


    魔人「こおいち君」とお嬢様「S子」のせいで夜中が忙しかったっす。
    ゆっくり独りで酒するなんて かなり久しぶりです。(たった2日だろ)

    フリーターなおいらですが、普通に社会人してる中間管理職の知人達の
    気持ちがなんとなくわかる今日この頃。


    外ヅラの良い酔っ払いぎが、あっちこっちに良いフリこいて墓穴掘りまくり
    あっちを立てて・こっちを立てて・結局シワ寄せは自分に来るのな…

    もうバカか。アホかと。

    
    でも自分だけは自分のことを好きでいようと…
    そう自分だけは自分を嫌いにならなんようと…


--------------------------------10/28(火)

    ぎっちょんぱ!!

    酒飲みとしては「ビールかけ」と言う祝い方が許せません。
    飲まずにぶちまけるなんてビールに失礼だ。

    飲まないんならビンの中身は炭酸水とかに替えときゃ良いのに。
    おいらが全部飲んでやるから。

    あ おいらビールあんまり好きぢゃなかったんだ


    やっぱり焼酎が一番だなっ!

    本日やっとたまりにたまった焼酎の空ペットボトル捨てました。
    その数6本。4リットルサイズなのですごいガサはります。


    ゴミ収集の人にとんでもない大酒飲みが居る地域だと思われるだろうなぁ
    ビールかけならぬ焼酎かけしたのか?と思われるやも知れん…
    


--------------------------------10/27(月)

    ぬぁ~~~つの ぅほ~~うぁ~~~りヒ~~♪
    ぬぁ~~~つの ぅほ~~うぁ~~~りヒ~~にうぁ♪

    独唱ってホント難しいっすね


    朝起きると電話の液晶画面が壊れてるわ
    風呂水は変な異臭を放ってるわ
    ちびちび使ってたにがりは空っぽになってるわ
    参ったな~~あーこりゃこりゃ。


    どうやら廃墟化が進む部屋をなんとかしようとじたばたしたようです。


    部屋の掃除は酒飲んでない時にしましょう。

    でもなかなかやる気にならないんだよなぁ←ダメすぎ
       
    

--------------------------------10/26(日)

    ディスイズジエ~~ン ビューリフォーフレ~~ン♪
    ディスイズジエ~~ン マイオンリ~フレ~~~ン♪

    わかりにくいでしょうが、DOORSのジ・エンドです。
    「地獄の黙示録」でお馴染みの名曲ですね。


    白菜と昆布中心のシンプルな鍋でしみじみ一杯…の予定が
    冷蔵庫の残り物を片っ端からぶち込んだ「ちゃんこ」となりました。

    食っても食っても増殖して行く鍋の具材。もうお腹一杯です。

    やはり「こおいち君」は人の話を聞かない魔人。
    酒が進むにつれ、ますます調子こき

    「これも入れてみるか これもダシ出るんだ」と
    情け容赦なく冷蔵庫の半端食材を投入して行きます。


    もはや「闇鍋」。


    「明日の朝飯分までたっぷり出来たな~~」って ゴルァ!

    ああ少ないとは言え「4リットル焼酎」では来訪者様がいらしているのに…
    お泊り決定。


    結局「闇鍋」は朝飯どころか、夕食にまでおよび
    ただいまやっとこさ、酔っ払いぎがは生還しました。    
    


--------------------------------10/25(土)2

    どうしてお腹が減るのかな~~♪ いくら食べても減るもんな~~♪


    白菜を頂きました。
    やっぱ鍋系の汁もので楽しみましょう。


    「一人鍋」。


    これが出来るようになれば、立派な独身貴族です。(ウソデス)


    そこに例によってあの男からの電話が。
    「一人より二人の方が楽しいだろ~~?俺も鍋食いたい~~」

          嫌なこった。

    「え~~意地悪言うなよ~~ 俺のとこにシイタケとすり身あるしよ~」

          シイタケとホッケのすり身か・・・。

    ……部屋に押しかけて来られては面倒なので、
    今から白菜と昆布持って逝ってきます。


    嫌だウザいと言いつつも 食い物に釣られる酔っ払いぎが。

    笑いたいヤツは笑え~~~
    だってヒモ属性なんだもん


--------------------------------10/25(土)

    風 吹いて 私は羽のように 悲しみをまとって
    飛ばされて行くの 空気と星
    はかないものだけが 集まってゆく 誰も知らない 星へ♪

    坂本真綾GOGO。

    カラオケ行ったら高音がまったく出ないことに気がつきました。
    原因は酒とタバコでしょう。


    う~~ん 評判良かったアニソンさっぱり全滅です。
    絶賛だった「タナトス」もダメダメ


    大人になったのかな。

    残酷な天使のテーゼ。


 
    5000までひっぱる勢いですが、雅☆彡さま。    
    ご迷惑でしたら辞めますゆえ。


--------------------------------10/24(金)2

    どこにいても 君が待ってる そんな気がするから~~♪
    い~~ま~~ すぐ~~に~~~♪


    「ドライブへ行こう」と言われ、ほいほいついて行ったら
    なぜか某町の役場「地域福祉課」へ着きました。

    「おまえも来るんだよ」と言われ、ほいほいついて行ったら
    小規模作業場設立計画の営業でした。

    「親戚の家へ寄るから」と言われ、ほいほいついて行ったら
    土地を借りる交渉でした。


    一体何を企んでいる?「こおいち君」


    良い子のみんなは あやしい魔人について行っちゃダメだぞっ!

    幸いにも問題山積みで、すぐには実現しそうも無いことでした。

    ベイベ~~~ 逃げるんだげるんだ~~~~♪

--------------------------------10/24(金)

    準備はいいか? 野郎ども!


    冬コミっていつよ?
    いえどうでも良いことなんですが…


    同人姐さん達から電話が。


    「こおいち君との関係 何か進展無いわけ?」って……

    ……つか いくら本のネタに困ってるからって


    進展してたまるか!


    ぎが 現状維持で精一杯です。

--------------------------------10/23(木)

    トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~~♪

    あ~~あ ロシア民謡「一週間」みたいな生活してぇ=!


    なんか自分酔っ払って泣いてたようですね~お恥ずかしい。
    多分ものすごーく下らない理由で泣いてたと思うので心配ご無用です。 


    火曜日の深夜に水曜日分のTOP変えてから
    本日木曜9時までパソコン開いていませんでした。


    こういう時に限って掲示板にお客様てんこ盛りにいらしてるわ
    アクセス3000いってるわで、全くタイミング悪い酔っ払いですね。
    例によって全部魔人のせいです。


    3000番は雅☆彡姫に踏んでいただきました。(なんと女子中学生!)

    中学生の女の子に汚れたきった酔っ払いのキリ番踏んで頂くなんて
    なんか条例に違反していそうな気分です。

    アメリカなら即逮捕でしょう。(ウソデス)


    ゆうやっちこんな所のキリ番でも、狙ってくれてありがとうな



--------------------------------10/22(水)

    お~~お愛さ~れたい~~なら~~♪ と~~まどいもするだろ~~♪
    だ~~れかと~恋に落ちながら~~♪ 思い出すのはあの人だけ~~♪


    (↑松田の子守唄。)


    サザンに多くの名曲あれど
    酔っ払いぎがに響くのはヴォーカルが桑田さんぢゃないのばっかし。


    「ムクが泣く」とか。


    ……猫の数増えた。


--------------------------------10/21(火)2

    誇り高く汚れを知らない~~♪ 君を信じて良いですか~~♪


    こんばんわ~ロイド・カウフマンです。(ウソデス)
    悪魔の毒毒モンスターぎがで~~す。


    トロマ・ムービーは立て続けに見ちゃ頭が変になるぞっ!
    GEOで39円レンタルだからってまとめて借りちゃ
    人格疑われちゃうぞっ


    あ~~焼酎飲んで忘れようっと。
    いや面白いっすよ。トロマの映画。

--------------------------------10/21(火)

    靴屋の小人は狙うと出ません。ラブストーリーは突然に。


    酔っ払いも酔っ払いの分身も、その日その日の行き当たりばったりで…
    狙ってやろうっても無理なんですね~。

    わかっちゃいたけど、またやった。
    そうしてやっぱりダメだった。


    大丈夫。まだ濱口もふかわりょうも来ないレベルの部屋だし。


    ……笑いたいやつは笑え。

--------------------------------10/20(月)2

    あんまりの心寒さに~~~♪ 裏庭ほじくりかえしてると~~♪
    悲しい色の~~~み~~ずがわいて~~~♪


    どんどん部屋が廃墟化して行ってます。
    一人暮らしは気がゆるむとあっちゅうまに散らかります。


    ゴミ屋敷になってふかわりょうが説得に来る前に
    なんとかかたずけようと思います。


    靴屋の小人の出番ですね~~

    そんな訳で目的意識の高い飲酒タイム突入。
    「明日の朝、部屋がかたずいていますように!」



--------------------------------10/20(月)

    いつまでも~~♪ い~つまでも~~♪そばに居ると~~言ってた~~~~~♪
    あなたはう~~そ~~つきだね~~~♪私を~~~置き去りに~~~♪

    モク・レンだって涙でしょう。僕の地球は守りません。

    一人で勝手にここ「4リットル焼酎」向上委員会を設立しました。
    楽天系の来訪者様がいらした日にはカウンタークリックで解ります。
    (↑遅せーよ)

    一応「4リットル焼酎」管理人ぎが。よそ様のHPを見まくって
    見まくって…自分のHP向上のためにいろいろと学ぼうじゃなか!と
    残らずクリッククリック旅するのですが……


       クリッククリック~♪クリッククリック~~♪青い鳥~~♪


    なノリでした。


    が。


    無理。


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。

    どなたのHPもマネできませんです。


    画像も貼れなけりゃアニメーションも駆使できません。
    タグだって最近覚えた<B>・<S>・<U>ぐらい。

    今しばらく「4リットル焼酎」はシンプルイズベストって方向で
    ご了承ください。


--------------------------------10/19(日)

    さ~び~~~しさに ジャ~~~ニスを聴きながら~~~♪


    スマートブレイン社に履歴書送ったら即採用決定しました。
    仕事はベルトの回収とアイロン掛けです。(ウソデス)


    ギンナン拾いも秋本番。
    「こおいち君」のおかげで今年は例年よりはるかに大量です。
    すでに焼酎の空ペットボトル(もちろん4リットル)に6本くらい貯蔵しました。 

    本来、ギンナンは「熟して落下したものを拾うもの」なのですが
    今年は「棒で叩き落として追熟させる」という魔人方式をとっています。
    あまり誉められない方法ですので良い子はマネしちゃいけません。


    どんなに軍手をしていても手が臭くなるギンナン。
    追熟後に洗う時が恐怖です。


    さてオルフェノクに変身すっか。
    

--------------------------------10/18(土)

    瞳は~~いつも ジュエル~~~♪


    今朝も実写版セーラームーンを見てしまいました。
    マジで足長いっすね。今時の子は


    これ小学生の娘と休日のお父さんとか一緒に見るのかなぁ
    う~~~ん絶対危険だぞ。と。(いろんな意味で)


    この番組を見て壊れた大人が大量生産されないことを祈る。

    おいらはもともと壊れてるから良いけどさ。


--------------------------------10/17(金)2

    シー♪ ウワァー♪ ビュリホ~~~♪


    ちょっと前のビデオテープを見ていたらナント「真珠夫人」が!

    この昼メロ、平日休みの時にたまたま第一回目を見ちゃったため
    ついつい留守録してかかさず見ていたんす。

    最初は「おやアギトの警部が出てるよ?」みたいなノリだったのですが
    もうどろどろっぷりにハマったのなんの。

    「瑠璃子~~一回くらいやらせてやれよ~~」とか
    「直也鈍すぎ~気付けよ!」とか一人で突っ込んでました。テレビに。
    (寂)


    しかも残ってた録画は伝説の「たわしコロッケ」の回です。
    もう永久保存決定。
    
    
    おいらが直也さんなら「こいつは美味そうだ~~」とか言って
    むしゃむしゃ食ってやるのに。たわしの一個や二個。


--------------------------------10/17(金)

   白さと~~~ハーブ~~の~~♪4リットル焼酎~~♪


   昨日は魔人に拉致られてHP更新出来ませんでした。

   で、本日開けてびっくりです。真っ白です。


   「ぎょえ~~どないしよ~~~!!」


   と思ったら文字色の設定が「白」になっていました。

   背景も文字も白かったら何も見えないって・・・

   まったく何を考えていたんでしょうね。ドアホな酔っ払いですみません。
    

--------------------------------10/15(水)3

    瞳は~~いつ~も~ジュ~エル~~♪
    メイクアップしようよ~~♪きらめきは胸に~~♪


    すっかり忘れてた実写版「セーラームーン」の留守録見てみました。

      ・・・・・本日は休肝日にしようと思ったんですがやっぱり
      ちょっと焼酎を飲もうかと。

    こういう番組は二日酔いか酔った状態で見るのが調度良いです。
    朝っぱらにやってるなんてすげぇなあ。

    いや基本的にセーラームーン大好きな「良い子」が見るもんだもな。

    しかし女の子たち足、長げーなオイ。ほとんどアニメと違和感無いで。    
    壊れた大人のために深夜枠でも再放送するべきだ。
    

--------------------------------10/15(水)2

    別れても~~(別れても~~)♪
    好きな人~~(好きな人~~)♪

    シルビアさん好きだったなぁ綺麗で色っぽくて。
    ワンショルダードレス最高=!


    本当はポルノグラフティの新曲「鋼の錬金術師」の
    オープニングだったのかーとも思ったのですが

    おいらの中ではシルビアさんの勝ちですた。

    昭和なセンスの自分が好きさ・・・・


--------------------------------10/15(水)

    バスル~~ムから~~~ 愛を込めて~~~~♪


    さっき寒くてもう一回風呂に入ったんすよ。

    風呂と言えば読書。
    風呂用の本と言えば4冊100円の古本。
    古本と言えば「なんとなく知ってる名作」っすよね。


    今おいらの風呂場本は「どくとるまんぼう昆虫記」なんす。
    んで、ぼ~~~っと湯船でヒマつぶしに読んでいた所・・・!!


    「ウスバカゲロウは薄羽蜻蛉で薄馬鹿下郎ではない」と言うフレーズを発見!
    何?おいらだけじゃなかったのか!「ウスバカゲロウ=薄馬鹿下郎」!!


    嫌~~ん ぎがってば 大作家北杜夫とおんなじ感性の持ち主?

    文豪?文豪?天才?んな訳無い。


--------------------------------10/14(火)

    恋~~せよ 少年少女たち♪ キ~ラリ瞳に星~~~入れて♪
    生~~まれた まんまの情~~熱に♪


    なんかハレのちグゥが急に見たくなりました。

    札幌はますます寒いっす。
    部屋では裸族のぎがには寂しい季節です。

    パンツ一丁でも暮らせる南の島に行きたいなぁ


--------------------------------10/13(月)

    パ~~ソコ~~ンを~~♪い~~ち日で~もぉ~~♪
    ひ~~らかな~いと♪ 不安な僕さ~~~♪

   (キャ~ンド~ルを~~~♪ほ~~そくし~て~~~♪
    ス~~ロ~~~~な♪ 曲が かかると~♪)

    強引な替え歌だなオイ。
    Oh!カレン。悲しい女だね君は。


    酔っ払っていつの間にやら出来ていたここ「4リットル焼酎」

    よそ様に隠しまくって細々と妄想していたにもかかわらず
    酔った勢いで自ら暴露。

    墓穴。羞恥。居直り妄想。


    予想以上のカウンター回転・・・
    いや~~~ん ぎが 困っちゃう~~~(はぁと)


    そんなこんなでキリ番2000は自分で踏んだようです。

    皆様ありがとうございました 愛してます。



--------------------------------10/13(月)

   私は~ここで~私をみつけて~~~♪ 誰も~~いない~清潔なカフェ~♪
   あなたの~~好きな♪ コーヒーのメニュウ~♪
   考え~~ながら~~♪ 待っていた~~~~~♪

   記憶も無くする長い時間~~♪ 狂ったようにくりかえす~~♪
   数え切れない~~  「I Love you~~~」♪


   戸川純が「ゲルニカ」と言うバンドで歌っていた歌です。


   「幽遊白書」では「明日…ヒットスタジオに戸川純が出る。」
   と、泉水にとどめ刺されるのを阻止した闇撫でもいます。


   動~き~を忘れた私の存在~♪ 声を忘れた私の~声帯~♪
 
   再生されない記憶の中で
   ひとりたたずむ見知らぬあなた
   愛したはずのあなたを見つめ


   無表情な 私の


   「存在」。


--------------------------------10/12(日)2

   ビュ~ティビュ~ティ~~♪ ビュ~~ティペア~~♪
   ビュ~ティビュ~ティ~~♪ ビュ~~ティペア~~♪


   毎日毎日毎日毎日
   洗っても洗っても洗っても洗っても

   どうしてこんなに垢が出るんだろう…。
   毎日こんなに垢出るんだから少しは体重減ったって良いのにな~
  
   食ったら食った分だけ運子出るしよ~~。

   石鹸とトレぺばっかり痩せてくよ全く

--------------------------------10/12(日)

    水をあげるその役目を~~果たせばいいんだろ~~♪


    以前から気になっていたラーメン屋に入ってみた。

    すっごくまずかった。
    悲しくなった。
    反省会をした。

    初めて入るラーメン屋に過度の期待を持ってはいけないと思った。

--------------------------------10/11(土)

    昨日の意味不明なローマ字カキコはおいらの仕業です。

    人様のパソコンでHP更新はやめましょう。良い子はマネしちゃダメだぞう!

    「裏ビデオ」のマスターのお宅で飲んできました。
    前にも書きましたが、このお方顔も恐けりゃ体も恐い巨漢です。


    何が恐いって酔っ払うと押さえ込みをかけて、のしかかってくるんです。

    体重100キロのマスターの体、もはや重機です。
    人間山脈です。


    マジで死ぬかと思いました。


--------------------------------10/11[do]
   sugoi desu。
ura bideo ippai desu.

net mo ura mansai desu

pasokon no okiniiri ero bakkadesu


appare! master!!
viva! master!!


--------------------------------10/9(金)
  テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる
  テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる
  テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる

   よし、3回言える。

  これで札幌で上映する時は、入場料タダだ。
  ウワサが本当でありますように・・・


  「裏ビデオ」のマスターからTELあり。今から行ってきます。

--------------------------------10/9(木)2

   準備は良いか? 野郎ども!


   同人姐さんから電話が。
   
  「ぎがちゃん?ちゃんと見てるでしょうね!?」


        見てますよ…「最遊記RELOAD」。
        猪八戒いいすよね~眼鏡男。
        三蔵いいすよね~~殺せ殺せ
       
  携帯電話使うようになって着信履歴が

       同人姐さん。
       こおいち君。
       こおいち君。
       こおいち君。
       お嬢様。
       同人姐さん。
       こおいち君。
       こおいち君。
       こおいち君。
       お嬢様。
       同人姐さん。
       こおいち君。
       こおいち君。
       お嬢様。
       同人姐さん。
       お嬢様。
       こおいち君

   携帯電話持った意味って……


--------------------------------10/9(木)

   その日 午~後から 日暮れにかけて♪ 軽い夕立が通り過ぎた♪

   ふいに 君がくちづさむ 小さな声で 聞き覚えの無いメロディー♪
   もう 消えてしまうくらい小さな声で やがて途切れてしまう♪

   
   楽天さんに「字が縮んでるんです~」とメール出したら
   「特に異常はありません」とのこと。
   おいらの気のせいか・・・

   前からこんなんでした?
   う~~んおいらは突如字が小さくなったように感じたんだけど…

   謎だ。


--------------------------------10/8(水)2
   半分~~だけよ~~♪ 大人の真似~~♪あとの~~残り~♪
   純粋なまま~~♪ それでもまだ私悪く言うの~~?♪
   いい加減にして~~~♪


   あ~~酔っ払いに小さい字は目が細くなる一方です。

   現在フォントサイズ4 という慣れないタグを使ってます。
   頼むよ楽天さ~~ん

   字がちっこいつーだけで読む気無くならん?おいらは無くなる。

   ワーンワーンせっかく来客増えたのに台無し~~

   でも。頑張る。ぎが頑張る。


--------------------------------10/8(水)
   知っているのに知らんぷり~♪ なーぜ? なーぜなの~♪


   なんか字が小さいんですけど・・・・

   HPも編集画面も全て 縮小コピーされたような・・・
   気のせいぢゃないよな?

   うわ~~見ずらい~~~~

   う~~ん楽天に何か起こったのか・・・


   ずっとこのままだったら嫌だな~~
   辞めちゃうぞ~


--------------------------------10/7(火)2
   ミル!ミル!ミルモでポン!♪
   私 南かえで!日高さんとはライバルなの!
   ゆうき君を好きな気持ち・・・誰にも負けないんだから!


   叶姉妹見てたら、うっかり「ミルモでポン!ゴールデン」を
   見逃してしまいました~~~~

   そう言えばこの間の留守録にミルモが入ってないの変だな~
   と思ってたんだよな~~~


   今日だったのか・・・


   どなたかおいらとセッション魔法してくれないかなぁ~ 
   大人だから悔しく無いっ!悔しく無い~~~!  

--------------------------------10/7(火)
   用意はいいか?野郎ども!


   なんか第二の「叶姉妹コンテスト」とか見てるんですが。
   先日の「試供品のお嬢様」がちょっと見てる!?って
   電話掛けてきまして。

   移動中で見られないので代わりに見ておいて!だって。
   うわ~~い。
      
   第二の叶姉妹コンテストって・・・
   参加者の皆さんは恭子さんと美香さんどっちになりたいっちゅーんだ?   
   おいら恭子さんの奴隷の美香さんにはなりたくないです。


   この手の芸人はお二人で充分だと思うんだけどなぁ・・


   途中でもうお腹一杯になりました。

   頑張って最後まで見ました。元ミスユニバースと現役女子高生っすか。
   あ~あ さて焼酎でも飲もう。

--------------------------------10/6(3)
   探し物はなんですか~?見つけにくいものですか~?
   カバンの中も 机の中も ランダムしても見つからないのに~♪


   皆さんにバラす前の「4リットル焼酎」のお客様と言えば
   自分とランダム来訪者様ぐらいでした。

   楽天の無料HPサービスにランダムっつー
   機能があるのを知らなかった酔っ払いぎがは
   「このお方達はどちらからいらっしゃるんだろう???」と
   とても不思議でした。

   で、ある時おいらもチャレンジしてみたのですよ。「ランダム」

   しかーし!行き着く先は 何故かおいらが見るだけで通報されそうな
   めちゃくちゃラブリーな女子のHPばかり。

   そんな中、酔っ払いアンテナにぴぴぴっときたHP発見したんすよ。
   「おお!?なんか惚れそう!」な所。

   もう一度行ってじっくり見たかったのに、見つけられません   
   壁紙がドクロで一見おどろどろしい雰囲気なんですが・・
   ウロ覚えなんですがたしか「中村」さんてお方がやっていらして・・

   どなたかご存知ないでしょうか・・・  
--------------------------------10/6(2)

   君の涙の色はきっと 鈍い僕には届きゃしないから~♪


   ヒモ属性のおいらですが、そろそろヤバイです。
   貯金が無くなってきました。つかマイナス

   借金作る前に
   本腰入れて仕事を探そうと思います。
   久しぶりに履歴書など書こうかと・・・

   ん?
   何年に卒業してどこでいつまで働いたんだっけ・・・

   「4リットル焼酎」をご覧の学生の皆さ~ん

   どんなに不況でも、フリーターより正社員しましょうね~~~


--------------------------------10/6
   切り裂いて~~~♪ 君の手で~~~♪

   3件目の会社が倒産して早半年。

   貧乏神のおいらは就職する先就職する先
   倒産していきます。


   無駄に酒を飲みタバコを吸い、自堕落な生活を送って来ました。
   これじゃタダの引きこもり。タダの運子製造マシンです。


   起きる必要がもう無いのに…もう眠る必要が無いのに…
   それでもまた焼酎を飲んでしまいます。


   でもそんな生活は長く続きません。
   公共料金用の通帳を記帳しに行ったんですよ。
   ジャジャジャ~~ン!


   -67,532円。


   全裸じゃ寒いこの季節。灯油代を稼ぎに真剣に働かないと・・・

   
   皆さんこっそり応援して下さい・・・

--------------------------------10/5(3)
   合体!アバレンオー!

   パソ子(ぎがのパソコンの名前)の動作が悪いので
   久しぶりにディスククリーンアップとかデフラグとかしました。

   さて快適に動くかな~~?
   と思ったらますます動きが悪くなっちまいました。

      もうダメポ。   

   仕方無いので焼酎を飲み始めました。
   「あるある大辞典」見た直後から
   酒もタバコも控えましょうと決めた矢先に…


   あら不思議。動きがスムーズになったよ??


   ぎがもパソ子も多少アルコール入らないと
   ダイノガッツも足りなくなるようです。

   良い子も良い大人もマネしちゃダメだYO!(ダカラシネーヨ!)

--------------------------------10/5(2)
   あっち向いて二人で前習え~♪
   こっち向いて二人で前習え~♪

   とうとうアルゴリズム体操の相方が見つからなかったぎがで~す。

   みなさん 良い日曜日でしたか~?

   おいらは変な時間に飲み始め、変な時間に目が覚めちまい
   変なHP更新して、挙げ句の果てに二日酔いで寝込んでました~

   非常にもったいない日曜日の使い方ですね。
   良い子はマネしちゃダメだぞう!(シネエヨ!)
   
   
   具体的にヤバイこと書いてなくてホッとしますた~~~。
   削除する程の内容じゃなさげなのでお目汚しに残しときます・・

--------------------------------10/5
   倫敦どんより 晴れたら巴里~~~♪
   カルメン 麺よりパエリア好き~~♪
   スペードの女王~~きまぐれ屋さん~~~♪ きっと!


   うろ覚えなナージャですみません。優勝したよアマガエル。

   「お前を見習ってマンガ見ることにしたんだ」って
    見習うな~~~~~~!

   「頭わるくなりそうでやめたんだ」
    わるいとか言うな~~!

   
        デジこでしゅ。にょ。

    
    あああああデ・ジ・キャラットファンからの突っ込みが聞こえる・・・・
    魔人恐るべし。

    来訪者様達 置き去りですみません。。。

--------------------------------10/4(3)
   あ あ あ イミテーションゴ~~ぉぉ~~♪
   ごめんね 
   去年の人と また比べている~~♪


   ガキんちょの時は気付かなかったけど、百恵さんの楽曲って
   けっこう過激だったのな・・・

   ガキんちょの時はカスだと思ってたABBAの歌って
   けっこう良いかも・・・

   なんとも思っていなかったABBAヴォーカルのお姉さん2人
   今見るととっても いかしてるかも・・・


   熟女好きですみません。

--------------------------------10/4(2)
   1000番はゆうやさんが踏んで下さいました。
   おいらの可愛い甥っ子と同じHNのお方です。

   思えば、実家から都会の札幌に出てきて、姉の部屋で二人暮し…
   と思えば、なんと!

   知らない男の方も一緒です。(←現・姉の夫)
   6畳×6畳のアパートに3人っす。

   若い姉と姉のダーリン。毎晩やることはただ一つ。


   金縛りに苦しむ未酔っ払いのぎが。若い姉カップルの愛のおこない。
   た~~~すけて~~~!!


   思えばその頃愛し合った末に、生まれた愛の結晶が甥っ子「サル夫」。
   記録的なおいらの3880グラムをキリ番で上回る4000グラムで出生。

   
   難産のすえ出来た「4リットル焼酎」のキリ番1000踏んだお方が
   甥っ子と同じ名前の「ゆうや」さん。
 
   まさに運命?呪い?偶然?
   お互いに嫌すぎ~~~~! 

--------------------------------10/4
   1000番はゆうやさんが踏んで下さいました。
   夢かと思ってたらホントに1000いったんすね

   夢でもし逢えたら~♪ 素敵な事ね~♪ あなたに逢えるまで~♪
   酒飲み続けたい~~♪

   ずっと献血をしていないのでGPTとかが心配です。
   それより
   以前はひんぱんに「ご協力お願いします」って電話が来ていた
   山の手血液センターから音沙汰無いのもかなり心配です。

   おいらの血。もう使えないのかしら。


--------------------------------10/3(2)
   ベイビー!逃げるんだげるんだ~~!♪


   あれは8月30日。楽天からの
   「あなたのホームページがアクセス10になりました」
   と言う謎のメールが来ておりました。


   ?はてな??なんのお話かな??


   と本人も知らぬ間に出来ていて
   腰抜かして鼻から茶を出して椅子からズリ落ちて灰皿ひっくり返した程
   ビックラこいた

   ここ「4リットル焼酎」(8月29日に開設したそうです。)
   829。まさにパニック。

   自己中自己満のHP「4リットル焼酎」が・・1000ヒットしますた。
   こっそりこそこそやって来ましたがやはり嬉しいです。

   1000番はゆうやさんが踏んで下さいました。
   ありがとうゆうやさん。さすがかわいいサル夫と同じ名前を持つお方。
   愛していますゆうやさん。

   なんのメリットも無いキリ番ゲットで大変恐縮なんすが、
   心からの愛と妄想テレパシーを送ります。

--------------------------------10/3
    とっとこ~~歩くよ ぎが太郎~~♪ 大好きなのは~♪
    安~~い焼酎~~♪ 

    やっぱ「ハム太郎」より「ガンバの冒険」が好きです。

    都会で飼われてるハムスターより、
    旅してイタチをやっつける野ネズミっすよ!冒険だ冒険!

    こったらアニメ見てるから今のチビっ子は軟弱になるんだ=!

    とか言いつつ、なにげにハム太郎スペシャルとか見てる…
  
   面白いじゃんか。とっとこハム太郎。

--------------------------------10/2



© Rakuten Group, Inc.